一口馬主たかblog

一口馬主の話や馬券予想

【NHKマイル】粗品の呪いか、覇王の誕生か!

2022-05-07 23:32:00 | 日記

バスラットレオンの悪夢から1年が経ちました。
そんなバスラットレオンも不調を乗り越え、ドバイでゴドルフィンマイルで復活を遂げました!

今年も出資馬が出走することになりました!

もちろん本命は
キングエルメスです!


客観的にみても、前走からの上積み十分!
前走の7割仕上げからどこまで仕上がってるか楽しみです!





ですが、粗品の呪いが!笑笑

まぁ、粗品もそろそろ爆当たりしてくれるでしょう!





印はこれで!

3連単1着固定で、あとは印に流しましょう!

あとは、粗品の呪いがどこまでか楽しみです!



画像JRA-VAN,ネットケイバより引用








最新の画像もっと見る

コメントを投稿