一口馬主たかblog

一口馬主の話や馬券予想

【パンサラッサ】世界のパンサラッサに!!ドバイターフ優勝!

2022-03-27 01:06:00 | 一口馬主

緊張しました。

ゴール後も心臓が飛び出そうでした!




同着でドバイターフ制覇!!


Twitterより引用


疲れすぎて抜け殻みたいになってます。笑

吉田豊さんとパンサラッサでG1勝てて本当によかったです。

一口馬主やってて良かった。
本当に感動しました。

今夜はいい夢が見れそうです。

早いですが、パンサラッサは種牡馬になれますか??笑笑


Twitterより引用





最新の画像もっと見る

コメントを投稿