4月15日・日曜日

2007年04月17日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

昼ご飯を食べている時に地震がありました。

ウチの店もそうなんですが、向かいの方も玄関を開けていました。

万が一に建物が傾いて外に出れなくなる前に開けます。

三重県で発生したようです。

ここ最近大きい地震が続きます。

大阪にもこのような地震が来ると困ります・・・

 

仕事後に本部青年部役員会に行きました。

総会が5月末にあるのでその準備をしました。

帰りは12時過ぎに会場を後にしたのですが、信号がいいタイミングで行けたので

12時半には家に着く事が出来ました。

その後に夜中にも関わらず先週切った木材にペンキ塗りをしました。

塗る前

塗った後

後片付けが済んだのは3時半でした。

残りの木があるのですが後日する事にしました。

 

人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る