4月16日・月曜日

2007年04月18日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

前日が遅くまで起きていたので朝起きると10時前でした。

夕方から私が所属している会の総会が天王寺の都ホテルでありますので

それまで残りのペンキ塗りをしました。

 

総会会場の天王寺まで普段は行く事はまったくありません・・・

に着くと外は雨が降っていました。

天気予報どおりです。

を持って行って正解でした。

総会中の写真です。

懇親会まですこし時間がありましたので外を見ていると

救急車が来ていました。

警察が来ていないので事件性はないでしょうね。

懇親会にビンゴケームが毎回あり楽しみにしています。

私は2個当たりました。

一つ目はミニの黒ひげ危機一発です。

中身

もう一つはカステラです。

甘党の私にはたいへんありがたい景品です。

帰りは雨も止んでいたので良かったです。

 

人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る