2010年10月27日・水曜日の出来事

2010年10月28日 | Weblog
人気blogランキング ← クリックしてね。

朝から寒いです。

店に行く前に洗濯物を干して出ようとすると雨が降り出すし

風もあるので濡れるし・・・

その後は雨は止んだので外に干しましたが・・・

季節も前日と変わって一気に飛んでいき冬がやってきたような気温です。

私も午前中はガマンして夏の服装で仕事をしていましたが

寒いので午後からは冬の装いにしました。

風もあったので余計に寒さを感じたのでしょう。

周囲でも冬服を着ている方々が多いです。



人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (木屋っ子)
2010-10-28 22:34:49
こんばんは。
いきなりのコメントすいません。

寝屋川市消防団に入団したく、検索しているとこのブログにたどり着きました。
今、団員は募集していますか?

コメントで聞いてしまいすいません。
どこに電話したらいいのか分からなかったので…
また見に来ます。失礼します。
返信する
れ・はじめまして! (寝屋川)
2010-11-02 18:25:31
初コメントありがとうございます。

返信が遅くなり申し訳ありません。

消防団員は何処でも不足しているのが現状でウチの班でも不足してます。

役所では危機管理室が消防団の管轄となりますのでそちらでお尋ね頂けるといろいろと詳しく教えて頂けると思います。




返信する
続きです。 (寝屋川)
2010-11-02 18:29:48
役所のHPを見ると危機管理室のメルアドがありましたので載せておきます。
こちらの方が電話等より尋ね易いかもしれませんね。
↓     ↓     ↓
bousai@city.neyagawa.osaka.jp
返信する
返信ありがとうございます! (木屋)
2010-11-03 18:20:17
そうなんですか…。
入団して、少しでも市民の方たちの役に立てたらと思っています。

いろいろ聞いてみたいと思います!
お手数おかけしてすみませんでした。
ありがとうございました。
入団することになった時は、よろしくお願いします!!
失礼します。
返信する