2008年7月23日・水曜日の出来事

2008年07月24日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

朝にメールがありました。

「 笑っていいとも!! 」に佐賀県理容組合青年部が行っている事が

クイズに使われる内容でした。

ですので昼ごはんの時は「 いいとも 」を見ました。

番組は生放送ですので時間配分で使われないかな!?って思ってましたが

幸いにも問題に使ってくれました。

全国区で取り上げて貰えるなんて佐賀県青年部やりましたね!!

この日の「 いいとも 」の視聴率は少し高かったかもです。

 

人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る