2008年7月24日・木曜日の出来事

2008年07月25日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

仕事後に支部青年部役員会をしました。

私の店でする予定でしたが予定時間を30分近く過ぎても

来ないので皆忘れてると思ってお腹も空いたので

店を閉めて晩御飯を食べようとしてたら電話がありました。

話を聞くと店を閉めてすぐくらいに着いたようで

真っ暗やったそうです。

どうも私の早合点だったようです。

他の役員さんには申し訳ないです。

場所を駅前に変えていろいろと話をしました。

会議は12時に終わりました。

家に着いてお風呂に入ってからみたいテレビがあったので

見終わったのが2時でしたので即寝ました。

 

人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る