2009年1月11日・日曜日の出来事

2009年01月12日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

ブログを更新しようとアップしたのに

出来てませんでした・・・

ガックリです。

気を取り直して更新します。

消防出初式に参加しました。

今年は枚方側で行なわれます。

内容も今回は新しい試みで一部・二部の構成になりました。

我々は一部になります。

例年なら写真をいろいろと撮るのですが

今回はいつものように出来ませんでした。

二枚だけです・・・

一斉放水を動画で撮ろうとしましたが

何故か上手く撮影出来てません・・・

 

会場は河川敷で徒歩部隊としての参加でしたので

寒さ対策はバッチリでしたので

強風でも体は大丈夫でした。

服を着るのにとても苦労がありましたが・・・

その後に地元に帰りみなさんで新年会を

近くの焼肉屋さんでしました。

お腹一杯美味しく頂きました。

店に帰ると最終のお客さんが終わるまで忙しくしてました。

仕事が終わると本部青年部会議に行きました。

2月に行なわれる行事の打ち合わせがメインでした。

翌日に枚方ハーフマラソンに参加される方々がいますので

早く終わりました。

家に着いたのが11時半過ぎでした。

朝からいろいろあって疲れたので即寝ました。

 

 

人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る