2009年1月12日・月曜日の出来事

2009年01月12日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

定休日です。

昨日はいろいろあって疲れたので午前中は・・・です。

起きた時間も・・・です。

外は昨日と同じように強風が吹いてました。

家のコタツで大人しくしてました。

両親は枚方ハーフマラソンを見に行きました。

私も早起きしてれば見に行ってたんでしょうが・・・

睡魔には勝てません。

私と同じ本部青年部役員でU田氏・H岡氏がこの大会に出場してました。

頑張った二人の写真をあげておきます。

 

それとテレビで言っていましたが今日からテレビ放送は

アナログ放送で見ている方は画面の右上に薄くアナログという文字が

表示されるそうです。

デジタルで見ている方はでないそうです。

私の家ではもちろんアナログです!!

 

 

人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る