2010年2月8日・月曜日の出来事

2010年02月12日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

定休日です。

朝から私が講師をしている講習会に行きました。

久しぶりです。

支部での用事等がいろいろと入って

優先する順位がありますので・・・

4時頃までありました。

その後から本部青年部の新年会に行きました。

講習会場が谷町7丁目付近なので

集合場所の心斎橋まで2キロちょっとなので

テクテクキョロキョロしながら歩いて行きました。

新年会は食べ放題の焼肉という事で参加メンバーは

たくさん注文してました。

同じテーブルに鍋奉行ならぬ焼肉奉行がいましたので

食べる専門になって美味しく頂きました。

9時頃に解散し2次会に行くメンバーと

私は明日も予定があるのでここでお別れしました。

地下鉄は普通に乗れたのですが

京阪に乗り換えようと思っていたら

焼肉の匂い・煙・電車の暖房で酔ったのか

気分が悪くなりましたので京橋まで

夜風に当たりながら歩きました。

時間的に3キロちょっとは歩いていたと思います。

楽になったのでそのまま京阪に乗り地元まで帰りました。

 

 

 

人気blogランキング ← クリックしてね。

 

 


最新の画像もっと見る