2010年2月9日・火曜日の出来事

2010年02月12日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

定休日二日目です。

夕方から業界内で祝賀会があり私はカメラ係で手伝いに行きます。

各担当者は2時半に現地集合ですので

午前中はのんびりとしてました。

私は本来なら主催側でなくお祝いに参加する側なんですが・・・

いろいろと思う所があるのですがここまでにします。

私をいろいろと気にかけて頂いている方々がいるので大変有難いです。

8時過ぎに終わり道路も込んでなかったので9時頃に家に着きました。

 

人気blogランキング ← クリックしてね。

 


最新の画像もっと見る