2009年7月30日・木曜日の出来事

2009年07月31日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

仕事後に本部青年部会議に行きました。

いつもなら日曜日にするのですが

子供さんがいる役員の意見を反映して

夏休み中は臨機応変に日程を変更しました。

青年部事業の打ち合わせや今後の活動に関して詰めてました。

いろんな意見があって平日にもかかわらず12時頃まで会議はありました。

翌日も仕事ということもあり解散後は速攻で家に帰りました。

帰り道はちよっと眠かったです。

 

人気blogランキング ← クリックしてね。

 

 


最新の画像もっと見る