2009年7月29日・水曜日の出来事

2009年07月30日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

私がメインに使っている理容イスが2週間程前から不具合になってます。

使用するのは問題ないのですが

お顔そりやシャンプーをする時に足を上げるのですが

その上げて戻す時に巻き取る所で部品の見た感じでは

スケール( メジャー )のようなのが二つ付いている内の一つが切れて

完全に収納されません。

先週にTベルモント社に修理の依頼をして朝いちに直して貰いました。

電話で「これから伺います。」と連絡があってから30分程で到着しました。

こちらの思いでは1時間はかかるので取り掛かっている

お客さんを済ましてからの修理だと思ってました。

大阪・長堀橋に会社があるのに・・・

無茶苦茶早いです。

高速を使っても普通は着きませんが・・・

修理も部品があれば私でも出来るレベルなので

同じ箇所の修理だと部品だけ送って貰ってこちらで直そうと思います。

 

人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る