2008年3月17日・月曜日の出来事

2008年03月18日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

夕方から業界の支部青年部総会があります。

その前の午前中に総会資料の作成をしました。

午後からは来週の月曜日に行われる業界の支部総会の資料の手伝いに寝屋川市駅前にある会館まで行きました。

総会リハーサルも兼ねて行われましたので5時前までかかりました・・・

5時半過ぎからは支部青年部総会をしました。

来賓は支部長氏、組織部長氏、守口青年部のラッキー氏の3名です。

総会後の懇親会に駅前にある所で行いました。

2次会、3次会と部員で場所を変えながらです・・・

もちろん守口のラッキー氏もです。

( お世話になりました。   ありがとうございます。 )

今回は早く終わりましたので9時半過ぎには家に帰って着ました。

 

人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る