2008年3月18日・火曜日の出来事

2008年03月19日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

前日は早く寝たのでしっかり寝ました。

10時頃まで寝てました・・・

ここ最近寝る時間が少なかったので・・・

朝・昼兼用のご飯を食べてから

河内大会のビデオ編集に取り掛かりました。

先週の休みからいろいろとチェックをしてましたので何とか編集作業は終わりました。

7時半頃までかかりました・・・

さすがに集中してましたのですごく疲れました・・・

後はダビング作業だけです。

 

 

人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る