2008年7月7日・月曜日の出来事

2008年07月08日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

休みですが朝からスケジュールが一杯です。

 

その1

6月までネットはNTT光を使ってましたが7月からはeo光にしましたので

朝いちから撤去工事があります。

工事というので屋内配線も撤去するものと思ってましたので

配線の側に置いていた物を作業しやすいように退けていたのに・・・

実際はリースとなっていた機種3台を持って帰るだけでした。

作業は15分程で終わりました。

配線は今もNTTとeoの両方あります。

 

その2

先日買ったプリンターの設置、設定をしました。

デザインも同じなのでサイズも同じと思ってましたが

設置してみると以前のより横幅が狭くなってます。

これで印刷も安心して出来ます。

 

その3

5時から業界の府連講師会の総会があります。

心斎橋のホテルで行われるので少し早めに出て

8日をもって閉店する「 くいだおれ 」を見に行きました。

目的はくいだおれ太郎を撮りにです。

周辺は写真を撮っている方がたくさんいました。

地下鉄心斎橋駅から商店街を通って行きました。

熱いという事で女性達はホットパンツ( ショートパンツ どちらが正確か判りません・・・)で歩いているのがたくさんいていい目の保養になりました。

そして先日マイミクさんが見たのと同じ光景を目撃しました。

男のカップルです。

しっかり手を繋いでました。

くだおれの近くにある定番のグリコの写真も撮りました。

くいだおれの店頭でストラップを売ってましたので買いました。

左のは見にくいですがガンバ大阪のユニフォームバージョンです。

この熱い時期にスーツを着て出掛けましたので

家から出たとたんに汗だくになりました。

7月の総会はご勘弁願いたいです。

懇親会はお腹いっぱいになりました。

帰りは日が暮れていますので

それ程熱く無かったので助かりました。

 

人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る