2008年7月8日・火曜日の出来事

2008年07月09日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

朝から激しい通り雨がありました。

雨の降る前に洗濯物を干していたので

干していたシャカジャーのパンツの裾が雨でしっかり濡れてました。

他のは幸いにも濡れてなかったです。

その後も晴れたり雨になったりしてましたが

6時頃に締め切りだった部屋の窓を開けました。

しかし7時過ぎにまたもや雨になりました。

その時に仕事中で閉めに行けなかったので

仕事が済んで閉めに戻ると床が濡れてました。

今日はついてなかった一日でした。

 

人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る