2009年5月28日・木曜日の出来事

2009年05月30日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

午前中に父親に頼まれて車で出掛けました。

用事を済ませて店に帰ろうと車を走らせていたら

歩道でおじさんらしき人が自転車でひっくり返っていてもがいてました。

体の上半身が道路側にありました。

車を止めて助けようにも止まれる状態でなかったです。

すると前方から女性が助けに駆けていました。

その後は私も車を運転していたので判りませんが・・・

怪我がなければいいですが・・・

転倒していた歩道は私もたまに走りますが

道路と歩道の段差が30センチ程あるし

勾配がきついので私でも気をつけて走らないとふらつきます。

行政も考えて歩道を作って欲しいですし

自転車を利用する人も安全運転を心がけて欲しいですね。

 

人気blogランキング ← クリックしてね。

 

 


最新の画像もっと見る