2009年5月29日・金曜日の出来事

2009年05月30日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

スマップ・草なぎ氏がテレビに出演再開をしました。

笑っていいとも!!に出てました。

前日に出るというのを知りましたので

店のテレビを事前に合わせてました。

冒頭に挨拶をしてました。

彼も犯罪として逮捕されましたが

人に危害や器物破損とかいう犯罪とは違うので

芸能活動の自粛するほどではないと思いますが・・・

お笑い系だったら反省の記者会見だけで

済んだと思いますが・・・

 

 

人気blogランキング ← クリックしてね。

 

 


最新の画像もっと見る