3月13日・火曜日

2007年03月15日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

前日は疲れたので夜の9時過ぎにすこし休憩のつもりで寝て

気が付いたら朝の8時頃でした。

こんなに寝たのは久しぶりです。

普段の睡眠時間は7時間もあればいいほうです。

朝ごはんを食べて昼過ぎまで店でPCをいろいろとしてました。

の横にある里道で前から猫のう○ちをしていて大変迷惑です。

近所での飼い猫は判っていたんですが・・・

私の店は被害は無かったんですが奥の3軒が迷惑を受けています。

その家の人達も掃除をすればいいんですけど・・・

私も初めて猫がう○ちをする現場を見ました。

困ったもんです。

その後お風呂に入り、夕方からは支部青年部総会がありますので

その準備をしました。

総会場所は私の家から30分程かかります。

だと15分位で着くんですけどね・・・

総会もスムーズに議事進行が進みました。

来賓の3名です。

懇親会は駅前のこがんこで楽しく過ごしました。

この後、役員の4人で2次会で牛角へ行きました。

その後に4人で地元まで戻り鳥貴族で3次会をしました。

深夜という事もあり外は寒かったです。

家の外に置いている温度計は気温2度です。

に着いてそのまま2時頃に寝ました。

 

 

人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る