3月12日・月曜日

2007年03月14日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

は家の用事をしてその後に私の車を車検に出す為に

積んでいるのを取り出しました。

結構あります。

それと車検に通らないのもあるのでそれも取り外しました。

外は寒かったです。

カーゴスペースに折りたたみ自転車を積みスバルまで行きました。

行きは10分程でしたが、帰りは折りたたみ自転車なので30分程かかりました。

途中に寄り道をして日用品を昭栄町のコーナンで買って帰りました。

昼ごはんを食べてから私が講師をしている講習会に行きます。

 

 

講習会場は大阪府が今までは管理してましたが、

今度から民間に委託するそうで

年間で予約が出来ていたのが数ヶ月前からするようになるそうです。

 

 

講習会から帰ってから買い忘れていたのがあったので

日新町のホームズまで行きました。

日が暮れてきたので自転車は寒かったです。

ホームズでT型の剃刀・売り場でキャンペーンをしていました。

貝印カミソリのガンダムシリーズです。

私はキャンペーンをしているのは前から知っていました。

一番最初はドムでした。

今回はシャア・ザクです。

ドムの時はこれほどの印象は無かったです。

( ホルダーも地味に黒色でしたし・・・ )

私も今回はミーハーで買ってしまいました。

( ホルダーも赤とインパクトがありましたし・・・ )

夜にスバルから電話がありました。

今付けているマフラーがバンパーからはみ出ているので車検に通らないそうで

ノーマルのに変えて欲しいとの事、いろいろと交渉をして

はみ出ている所をグラインダーで切って車検に通す事になりました。

前回は問題なくいけたんですけどね・・・

 

人気blogランキング ← クリックしてね。


最新の画像もっと見る