社協職員のブログ

高石の社協職員が交代でブログを掲載していきます。

第1回ファミリーサポートセンター講習会が終了しました

2013年07月12日 | 日記

子育ての応援をしていただける方への(提供・両方会員)

講習会を開催いたしました

第1日目

子どもの事故予防と事故防止についての

講習会を開催しました

 

人形を使い

心配蘇生の実技もしました

第2日目

コモンセンスペアレンティングの講習を開催

DVDを見ながら

グループワーク

2日間とも

2時間みっちりの講習でしたが

みなさん

みっちりと勉強していただき

登録していただきました

次回の

ファミサポ講習会

10月30日(水)・10月31日(木)です

提供・両方会員に登録したい方

ファミサポに興味がある方

講習だけを受けたい方、

誰でも受講可能です

ぜひ、ご参加お待ちしております

 

職員:うっちー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。