しまんちゅー!灘友ユルゲン孝仁公式ブログ

構築的でレトロな旧ドイツ海軍の軍装を集めています。小説家を目指しています。

広島市中区へ行って

2022-05-02 17:49:07 | 広島市

広島市中区へ行って

 

広島プリンスホテルへ泊った後に、広島市中区へ行きました。

原爆ドームへ行きました。

帰りに、中区へ行ってから遊んでいました。

それでは、紹介します。

 

原爆ドーム

 

原爆ドーム その2

ここは、原爆ドームです。

広島プリンスホテルの泊まった後に、帰りにおふくろと一緒に広島市中区へ行きました

原爆ドームは、久しぶりに見ます。

 

平和記念のお参り

ここで、お参りしました。

 

広島市中区

ここで記念写真を撮ります。

 

クリスマスツリー

ここは、クリスマスツリーが飾っています

 

パセーラ

もうここで、最後です。

パセーラです。

広島市中区へ行って楽しかったです

また、泊まって行きたいです

 

 

以上でした

では、さらばだ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿