ヒロシのぶらっとぶらぶら

気のむくままの不定期ブログです。

案内板

2014-12-19 17:55:46 | 県内某所



 ↑ 倉敷IC南の<平田交差点>(北側より)

    以前は、右折し、浜ノ茶屋交差点を左折でしたが、

    中庄の<地下道>ができたので、左折させています。

    右折は、<アリオ・三井アウトレット>で込み合いますからねぇ~
     (この道路は、左折1斜線、右折2斜線になっています)








 ↑ 倉敷駅南、旧市役所(現市立美術館)の交差点、
    <中央一丁目交差点>(南側より)

    ふ~ん、<吉備路>へ行くのは、ここを<左折>か・・・

    このあたりの駐車場を利用された観光客さんには、
     ここを左折してもらったほうがわかり易いんじゃな。

     ナビではどういう道順を表示するんじゃろ?



 地元に住んでる私たちはは、道を知っているので、
  こういう案内板を普段はあまり見ることはありません。

  観光でこられたかたのための<案内板>です。

  
 信号待ちの時、ふと、見上げるとそういう表示になっていたので、
  
  思わず、パチリ!です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿