ヒロシのぶらっとぶらぶら

気のむくままの不定期ブログです。

秋季中国高校野球(準々決勝)

2008-11-01 22:56:19 | 野球
クラコー おめでとう!
(愛情をこめて、あえて<クラコー>と呼ばせていただきます。byクラショー)

これで<センバツ切符>の可能性が、かなり高くなりました。
(コールド負けなどの大差の負けになると、可能性は50%に下がります)

クラコー在校生のいる<Tさん>、<寄付金>の用意をして下さいねー!



今日の結果です。

倉敷工(岡山④) 2×ー1 鳥取城北(鳥取①)
南陽工(山口③)  4-1  開星 (島根②)

最近では珍しい<県立校>同士の対戦です。
しかも、工業高校ダービーです。

秋季大会は、<新チーム>の大会です。
この中国大会でも、<コールド試合>が、何試合かありましたね。

エラーも多いです。(倉敷工もサヨナラエラーでの勝利でした)

この<新チームたち>は、<全国へ>という高い目標を体感しました。
そして、ほとんどの<新チーム>は、
来年の<最後の夏>を目指します。<高い意識>を持って・・・


日本シリーズ第一戦
 西武 2-1 巨人


明日は、高校駅伝岡山大会
(深夜にダイジェスト番組があります)
少年は、5時起床だそうです。

ご苦労さん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿