ヒロシのぶらっとぶらぶら

気のむくままの不定期ブログです。

雲海ゴルフ

2008-12-04 00:01:37 | ひとりごと・・・
某ゴルフ場で、9:19分スタート予定でした。
9:00にクラブハウスを出ると・・・

おぉー!!
雲海じゃ!!

<雲海>は、朝の早い時間とばかり思っていましたが、
9時という時間でも見れるんですね。

思わずパチリ!

と、ここまでは良かったのですが・・・
(写真の雲・霧の下にはコースが・・!)


霧のため、1時間も待たされ、やっとスタート。
な、なんと、1番ホールは、4パットでのスタートでした・・・

ま、世の中いろいろありますデス・・・!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲海 (フレンズ)
2008-12-05 12:08:56
お~カメラか腕の違いか?

雲海が、きれいに写ってますね~すごい

僕も、勉強して写真の拡大をやってみたいです。

返信する
まいど! (管理人)
2008-12-05 22:46:50
お疲れ様でした!

また暖かくなったらお願いします。

まずは、目の前の<あと1ヶ月>・・

お互い体調に気をつけて、頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿