ヒロシのぶらっとぶらぶら

気のむくままの不定期ブログです。

明日から9月

2014-08-31 22:18:30 | ひとりごと・・・
学校は、明日から始業です。

 夏休み最後の日曜日の<駅北>は、静かな日曜日でした。

 イオン倉敷では、日テレ番組のためにタレントさんが来ているようです。




倉敷地方は、ここ数日、まだ8月なのに、秋のようです。

 夜の散歩中の<虫の声>は心地よいのですが、・・・

 下は22℃、上は27度。

 朝晩は、とても涼しい(寒い)です。



 夏の甲子園が終わると、少し季節が変わりますが、

  もうひとつの甲子園、全国高校<軟式>野球のほうは、アツ過ぎでした。

   なんか、かわいそうじゃなぁ~


  延長49回まで、<0-0>。
   延長50回で、試合が終了したそうな。

  両チームとも、1人のPがずっと投げたそうな。

  中学時、子供の所属した連盟では(試合は7回、1日2試合)、
   <Pは、1日8イニングまで>という規定がありました。

   高校生って、成長途中のまだ子供じゃがな。




<NHKスペシャル 巨大災害>

  連夜の放送です。

  武内陶子さんのナレーションは落ち着いて聞けます・・・

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿