ヒロシのぶらっとぶらぶら

気のむくままの不定期ブログです。

岡山県立津山高校

2011-11-16 22:17:09 | 岡山のドライブ(美作)



 ↑ 旧本館(1900年落成)。国の重要文化財。

  校門横には、<あぐり>のロケ地の表示。
 
  <カーネーションロケ地>も足さんといけんな・・・


  <B’z>のあの人の出身校じゃな。




津山の<横野の滝>のイチョウも色づきはまだまだでした・・・。

2年前の写真です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (T・・・キヨネ)
2011-11-17 21:46:13
今年の紅葉、イチョウを含め良くないようです!
返信する
まいど! (ヒロシ)
2011-11-17 22:58:56
暖かいですねぇ~

 赤が期待できないので
  黄を探しに行ったのですが・・・

雨の後は、冷えるのかな・・?


 円城の白菜も1つ300円前後でした。
  これが、100円になるのはいつ頃かな?

 農家のかたは、
  <霜が降りるようになってからじゃ>
  と、おっしゃっていました・・・
返信する

コメントを投稿