ヒロシのぶらっとぶらぶら

気のむくままの不定期ブログです。

倉敷美観地区

2008-03-22 00:03:39 | 岡山のドライブ(備中)

今年のテーマ、<和傘>


お~! 満月じゃ!
そういえば、去年も満月でした。
(同じ時期だから、あたりまえですナ・・!)

<デジカメ・夜景の撮り方>を勉強しました。

おぉ~!<夜景モード>があるのを知り、試したのですが、
20枚ほどのうち、なんとか使えそうなのは、この2枚だけでした!
また、頑張ろう!

帰りに<参加賞>を頂いて、<てくてく>と帰りました。


<接写モード>で、近所の桜を試しました。

まだまだ・・です!


いよいよ<センバツ>の開幕です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿