ヒロシのぶらっとぶらぶら

気のむくままの不定期ブログです。

第28回瀬戸内倉敷ツーデーマーチ

2015-03-15 22:25:25 | ひとりごと・・・
時候が良くなってからの(3月)、その年初めての大きな大会なので、

 毎年、全国から多くの方々が<倉敷ツーデーマーチ>に参加されるそうです。

  評判は良いらしいです。









 ↑ 市役所付近。





今日は、一日中<曇り>でした。







 ↑ 酒津公園。





 ↑ まだまだ・・・です。








 ↑ <寒桜>が居なくなりました・・・
    (土の色が違う所)

   <カワヅザクラ>は、木によって<満開>~<ツボミ>でした。







 ↑ 川向こうの野球場では、少年野球。
    6年生の<さよなら大会>かな?




<ツーデーマーチ>に参加したかったのですが、

 <不確定な要素>がありますので、申し込みはしませんでした。

  <当日申し込み>も考えていたのですが、

   残念ながら、<不確定な要素>が当たりの日でしたので参加はしませんでした。


 またの機会を楽しみにします・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿