ヒロシのぶらっとぶらぶら

気のむくままの不定期ブログです。

第50回西大寺駅伝競走大会

2009-02-15 23:01:50 | 陸上
へぇ~!
もう50回なんじゃ!



↑ おお~! 赤いアノ<横断幕>が・・・



↑ 気持ちが高ぶります!


直前に、長距離の子が体調を崩し、メンバーがギリギリで、
急きょ、<補助員>として登録されていた<少年>に出場要請がありました。

先生いわく、
<ジョギングでいいから、タスキを繋いでくれ!
    そしたら、記録が残る!>

なるほど・・・

一肌も、二肌も脱いじゃり!!

中学時代は、<倉敷西B>として、3年間走りました。
今回は、かなりの<プレッシャー>を背負っています。
(昨年は優勝しました!)

私も、高校時代この大会に出場しました。




↑ 今のタスキはこうなっています。
  私たちの頃は、
  自分たちで、はしっこに<輪っか>と<だんご>を作っていました。




一般男子と高校男子は、同じ区間を同時にスタートします。



↑ <先頭が来ま~す!>





↑ 先頭の<岡山商大A>



↑ 来ました! 
 全体(一般男子・高校男子)で、4位、 高校で、2位です。
 昨年は、全体で、<男子優勝><女子優勝>のアベック優勝でした。
 ですので、<青ゼッケン①>です。(黄色は一般チーム)



↑ お~! <いっちょまえ>に、タイムをセットしているようです。



↑ ほとんど同時に<タスキリレー>

 左の端っこには、某高校野球部がいます。





↑ 7~80mで、すでに5~10m離されました・・・
  その後は・・・!

 よく頑張りました!

 メデタシ、メデタシ!!





↑ 移動車<剣魂(けんたま)>
 実は、剣道部のモノです。
 時々、お借りしています。



↑ よく見ると・・・ハハハーー
 <陸上部>のモノです・・・



大会の行われた神崎山近くの<神崎緑地公園>では、
来週22日(日)~3月8日(日)まで、
<太伯梅まつり>が開催されます。


<お決まり>ですが、
寄り道をして、道の駅黒井山で、白菜とネギを買って帰りました。

こちらも、メデタシ、メデタシ!



明日からの1週間は、また寒くなるようです。
 (下が0、上が10℃くらい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿