ヒロシのぶらっとぶらぶら

気のむくままの不定期ブログです。

2015夏の甲子園

2015-08-12 22:40:33 | 野球
2回戦が始まり、出場校はすべて登場しました。

 県大会レベルも、今年注目した中学野球の県大会レベルも面白いですが、

  やはり甲子園の高校野球は、それ以上に面白いのを再確認しています。


 また、岡山県大会の、倉敷商の9回ウラの場面も頭に残り、
  甲子園での、
   <2塁ランナーの本塁突入><その時の外野手のバックホーム>
    に、注目しています。



今大会は、100年目ということで、<特番>もいろいろあり、
 盛り上がっているようです。


 <怪物>とか<プロ注目>などのニュースもあり、
  私も、今大会はテレビのチャンネルが<高校野球>が多いです。
   (BS朝日)



 早稲田の子に注目が集まっていますが、

  私は、関東一の1番中堅の子に目を奪われました。

   ベースランニングが、野球部のそれではありません!

   あんなランニングをする選手を初めて見ました!

 
 関東一高は、3回戦で本日勝ち上がった中京大中京高と対戦します。



 早稲田は、明日の第一試合で好投手のいる広島新庄と対戦し、
  3回戦を目指します。



 明日の組み合わせ(2回戦)

  広島新庄ー早稲田実業

  東海大甲府ー下関商

  大阪偕星ー九国大付

  敦賀気比ー花巻東


 明後日の組み合わせ(2回戦)

  滝川二ー仙台育英

  津商ー鳥羽

  高崎健大高崎ー創成館



 32校が、16校(3回戦)に絞られていきます・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿