ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

鳥取県道45号線③

2022-04-19 17:22:32 | ドライブ

この日は雲ひとつない天気でした。

 高速道路の割引もあり、もう少し走りました。

 

県45(倉吉江府溝口線)

 関金ー地蔵峠ー鏡ヶ成ー鍵掛峠-桝水高原ーみるくの里ー<溝口IC>

 

 

 ↑ 肉眼では、空は雲一つなく<真っ青>。

   大山の雪は陽に当たり<真っ白>に輝き、

   とてもきれいな絵でした。

 

 ↑ 鍵掛峠の少し手前より。

 ↑ 鍵掛峠。桜が咲いています。

 ↑ 同駐車場、20m左から。

 

 ↑ 桝水高原。桜が咲いています。この風景は初めてです。

 

 ↑ みるくの里。

 

 ↑ 溝口IC付近。

 

  いろんな顔の大山を堪能しました!

 

 いい一日でした!

  おしまい!

 

 

<UFO>を見ました!

 

 ↑ 雲一つない空に<UFO>が出現!

 ↑ 急に消えました!

  その間は、1分間もなかったと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧倉吉線の竹林へ② | トップ | 2022春の岡山県高校野球(組... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事