ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

<真田幸村の謀略>

2016-12-20 23:37:30 | ひとりごと
1979年の東映映画。

 <真田十勇士>が大活躍しています。
  少々<マンガ>みたいです。

  もしかして・・・

   このお話のように、<家康>は、真田に打たれはしましたが、
    その<死>を隠し、家康政権を確立した後の翌年に、
     <家康死亡>を、世に出したのかな・・?

   信じるか信じないかは、あなた次第です!



 真田幸村 松方弘樹
 
 真田正幸 片岡千恵蔵

 徳川家康 萬屋錦之介

 本田正純 小林正二

 真田信行 梅宮辰夫

 淀君   高峰三枝子

 豊臣秀頼 小倉一郎

 大野治長 戸浦六宏

 後藤又兵衛 成田三樹男

  火野正平さんも出演されとります・・・




 37年前の映画でした・・・




今年もあと少し・・

 ちと早いかと思いましたが、
  知人が言うには・・・

 今週も、あと<水・木>、
  来週は、<月・火・水>で、
   あと<五日>じゃ!

  なるほど、<カウントダウン>じゃな!



 23日は、<山陽女子ロード>、
 24日は、クリスマスイヴ、
 25日は、全国高校駅伝。

  その週末、土曜日は<大晦日>じゃ!


  今年もあと少し・・・であります。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県内某所(2016年末) | トップ | 2016.12.23。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事