ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

写真判定!

2024-08-05 21:40:18 | 陸上

大混戦じゃ。

 決勝で全員が9秒台は初じゃそうな。

 

1 9.79

2 9.79

3 9.81

4 9.82

5 9.85

6 9.86

7 9.88

8 9.91

 アバウトで、<0.01秒が10cm>と

  考えてもらってよろしいかと思います。

 

サニーブラウンくんは、

 準決で9.96の自己ベストを出しましたが、

 決勝には進めませんでした。

 

レベルの高い決勝ではありましたが、

 4年後はこれが当たり前になるのでしょうね。

 

日本贔屓の私は、この五輪も判定にモヤモヤが多いのですが、

 陸上の<タイム>は、非常にわかり易いです。

  <スッキリ>じゃ! 

  そして勝者に素直に<拍手>じゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ五輪 陸上 敗者復活ラ... | トップ | 大暴落! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陸上」カテゴリの最新記事