ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

2024 陸上日本選手権開幕

2024-06-27 14:45:37 | 陸上

パリ五輪まであと1ヵ月。

 陸上の一部の競技種目の代表選手はすでに決定していますが、

  多くの種目は、今回の日本選手権で代表を目指します。

 新潟市で開催され、今夜はNHKBSで夕方から生中継があります。

 

北九州では大雨で線状降水帯の発生の可能性があるそうな。

 今日の倉敷はずっと<曇り>。

 夜から警報級の大雨の可能性もあるそうな。

 そのせいか、<旧チボリ>の中を通る<倉敷用水>は、

  すでにかなりの水量を流しています。

 お気をつけあそばせ・・・!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんまや陸上部の小原さん退部 | トップ | 桑木さん初優勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陸上」カテゴリの最新記事