ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

フィッシングメール

2020-10-17 10:50:00 | 日記
【三菱UFJ銀行】口座・通帳一時利用停止中、
 再開のお手続きの設定して下さい。to



あれれ~

 私は、いつその口座を開設したのかなぁ~
  その口座には、なんぼ預けとったかなぁ~
    35億円くらいあるのかなぁ~?




甲子園では、昨日から<指定応援団>の太鼓の応援が解禁されたそうな。
 もちろんマスク着用で、拍手のみの応援。
  旗振りやハイタッチは禁止です。


また、政府は実証実験として、
 30日からの、横浜での試合で、収容人数の制限を80%まで
   上げるそうな。
   
  問題が無ければ、3日目は、満員で実験するそうな。
   スパコンの<富岳>にも活躍してもらうそうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.10.14 今週のお天気 | トップ | 2020プリンセス駅伝(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事