ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

怖い~

2018-08-03 22:17:37 | 日記
本日、ネットをつついていると・・

 突然画面が変わりました。

 <おめでとうございます!>


ホンマかウソか知りません。

 iPhoneXをくれるそうな。

 11万円くらいのモノじゃそうな。

 気持ち悪いです。


 2分くらいから、カウントダウンを始めました。

 時間内に、申し込みをせよ!とのことです。

  <ホントにこんなことがあるんだ!ラッキーです!>
   と、たくさんのメッセージも付いています。


 怖いので、やり過ごしました。
  (最近は、お金に絡んだ迷惑メールが毎日のように来るようになりました。
                   今までは、ほとんど来ていません。)



 無かったものだと思えば、損した気分になることもありません・・・


 これって、ホンマなん・・?
  (ありゃ、少し未練があるん・・?)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018夏の全国高校野球(組合... | トップ | 阪神ーヤクルト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お騒がせしました (ヒロシ)
2018-08-04 13:24:59
フィッシング詐欺だそうです・・・

 みなさんお気を付け下さい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事