高橋亜矢子だより

高橋亜矢子のお便り、オリジナル詩やライブ情報を掲載

昨晩、ライブ会場。

2012-10-28 20:54:14 | 日記
昨日は弥彦村ビッタゴカフェでライブでした。

ビッタゴではいつもこのイベントの時、バイキング形式で食べ放題になっているのですが、そん中で定番のたこ焼きが無性に食べたくて今日は10個は食べようと会場に向かう道中、楽しみにしていました。

到着後、荷物やらなんやらパパっとすませて、並んだ料理に早々に手を伸ばした瞬間、珍しくいらしゃったお店のお坊ちゃん(推定小1)が、たこ焼きを指さし、
「ウチのこれ冷凍だよ!」

わかる!そんなのは一目瞭然、わかっているさ!たこ焼きぐらいは冷凍で当然なんだよ!坊っちゃん。


あのタイミングといい、声のボリュームといい、表情といい、ものすごい絶妙でした。


おでんやらやきそばやら、マカロニサラダなんかも最高においしいです。
毎回欲張って山盛り食べています。



写真は、その日の出演者ネーム。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿