高橋亜矢子だより

高橋亜矢子のお便り、オリジナル詩やライブ情報を掲載

どうもありがとう!

2012-10-28 18:30:41 | 日記
CDを購入してくださった皆々様。
大変感謝しております。

ブログやフェイスブック等で宣伝してくださった方々、重ねて感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございます!

いつもしてもらってばかりで涙が出そうになります。
そんな涙は、だれの為にもなんの役にも立たないわけで、その感謝をどうやって返すんだと自分に言い聞かせています。

地元の友達には、「はい、君のノルマ50枚ね~」とかふざけたこと言ってるけど、冗談だかんね。
いつもジャイアンみたいなこと言ってごめんね。

もっと腕上げて、頑張る!

ありがと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当におめでとう! (はな)
2012-10-28 23:00:29
昨日、うちにも届いたよ♪
ってか、あっちゃんが届けてくれた?
とかなんとか…(笑)

今も聴いてるよ(*^▽^*)
10周目くらい☆
聴けば聴くほど染み込むね(*´∀`)ノ
またライブ行くね♪(≧▽≦)
返信する
はなちゃんへ (高橋亜矢子)
2012-10-29 17:08:03
いつもコメントありがとう!

はたちゃんちにお届けしたのは、私かもしれないし、私じゃないかもしれないよ。

聴きすぎて3日で飽きた。とか心配です。

ありがとね!

返信する

コメントを投稿