かよこの栗色写真 ~気ままに綴っていきます~

かよこの栗色日記http://www.diary.ne.jp/user/19055/

の写真版です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんゎ☆ (ェリカ☆)
2006-02-23 02:23:53
私ゎレイナワルツ姫の大ファンです☆中央にぃた時から応援してぃまして今日③着惜しぃデス…本当に綺麗なぉ馬サンですょね!
返信する
ステキだ! (cachito)
2006-02-23 14:11:51
レイちゃん、お疲れ様!

最期の直線で君が先頭に立った時、「よっしゃー!」って力が入ったけど・・・・

う~ん、惜しかった!!

名古屋のファンの人が、「レイナは輸送減りが激しいから・・・」と心配していたけれど、今回の大健闘はきっと感動ものだったはずだョ。

それにしても、見惚れるほどの美しさでした。(* 。*)
返信する
ステキですね♪ (はみんぐ)
2006-02-24 13:27:11
かよこさん、こんにちは

ホント、年を重ねる度綺麗な白い馬体になっていきます^^

残念ながら応援には行けなかったのですが

レイナの頑張りには脱帽

これからも「土古の白雪姫」として頑張ってほしいです。
返信する
Unknown (リュウ)
2006-02-25 23:31:38
JBCの時はもう騒ぎまくりました。4コーナーの時は勝ったかと思いました。今回も少し騒ぎましたよ(笑)
返信する
レスです。 (かよこです。)
2006-02-27 02:06:23
 一瞬、うぉぉぉぉ!!と見応えたっぷりでしたよ

ねぇ。レイちゃんにとっては残念な結果でした。

レイちゃんのこの体は本当に綺麗。また、南関東で

そのお姿を拝見したいですね。



 レイちゃんは出張馬房に一泊することがあまり

お好きではないです。だから今回も、当日輸送だっ

たそうです。
返信する