かよこの栗色写真 ~気ままに綴っていきます~

かよこの栗色日記http://www.diary.ne.jp/user/19055/

の写真版です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュウ)
2006-02-25 23:29:21
馬体は小柄ですが、本当に走りますね
返信する
レスです。 (かよこ)
2006-02-27 02:07:01
やっぱし、内臓面もいいんでしょうが、根性も

素晴らしいんでしょうね。
返信する
はじめまして! (hiro)
2006-06-09 13:11:00
はじめまして!hiroと申します。

検索していたら、素敵なこのページに到着しました♪

応援しているクインさんが、この様に紹介され嬉しくて、コメントさせて頂きました。



クインオブクインの応援ブログを作り、まだ2ヶ月ですが。 宜しければ、一度覗いてやって下さい。

とても可愛い、素顔のクインさんもいます♪

ただ、文章、写真は自慢出来るモノは

ありませんので、大目にみて頂ければ嬉しいです^^;



今年も、南関東への遠征もあるでしょうから

その時は、管理人様、皆様よろしくお願いします!



プロレスは分かりませんが^^

またお邪魔させて頂きます。

長文になり失礼しました。



PS ちびちびの会って呼び方可愛いですね。

  他の会員(?)も知りたくなりました^^
返信する
レスです。 (かよこ)
2006-06-18 22:43:40
hiroさん、はじめまして。ようこそいらっしゃいました。クインちゃんは本当に可愛らしいですね。ページも覗かせて頂きましたが、クインちゃんへの愛がぎっしりですね。ちびちびの会は400キロ以下の子なら、誰でも入会できますよぉ(笑)
返信する
ブログ見て頂き、ありがとうございました (hiro)
2006-06-20 00:15:34
hiroです。こんばんは!

ブログを見て頂き ありがとうございました。競馬も、ブログも初心者ですので自慢出来るものではありませんが「愛がぎっしり」なんて言って頂けると嬉しいです。

応援だけで、冷静な判断はありませんけど^^;

7/5川崎での、スパーキングレディーに、クインさん今年も出走予定なので、よろしくお願いします! スカパーの南関東の番組をまた契約しなくちゃ♪

返信する
レスです。 (かよこ)
2006-06-21 13:45:40
クインさんって、なんで「さん」づけなんですか?かわいい呼び方ですね。
返信する
クインさん?! (hiro)
2006-06-21 23:54:05
かよこさん こんばんは!またお邪魔しました。

クインさんの「さん」づけ・・・何故?とよく言われます^^ どう見ても、やはり「ちゃん」があってますよね?私的に、敬意を表して・・って感じでしょうか?関係者の皆さんは、やはり「クイン」でした。



ちびちびの会の、新会員ジョルトちゃん。応援します!あの素晴らしいメンコは何だ!!知らなくても馬券買ってしまう。男性達も何とオシャレなんでしょう♪応援馬が増えて、私も楽しみになりました。また、色々教えて下さいね。お邪魔しました♪
返信する
レスです。 (かよこ)
2006-06-22 01:31:51
じゃ、これからはあたしも「クインさん」で。

ジョルトちゃんのメンコは阪神タイガースメンコなんです。というのも、管理している矢野調教師はタイガース大ファンなんです。所属馬たちの大半は、このメンコををつけています。なかには、巨人ファンの厩務員さんのお馬さんは着用しないという、話しもありますが(笑) ということで、南関東ではお馴染みメンコなんですよ。
返信する
矢野厩舎ばんざい♪ (hiro)
2006-06-23 16:38:27
かよこさん こんにちは!

私は、もともと大阪の人間なんで、阪神メンコは嬉しいです!ジョルトちゃんと言い、私のツボを直撃です^^ 家族、友達にも宣伝しなくては!皆大喜びですよ、きっと・・。しかし、可愛いお顔に阪神メンコは良いのかな?^^大阪では昔、子供が訳分からず親に、阪神の野球帽を、被らされている子がいましたが、あんな感じかな?じゃ矢野調教師は、大阪のお父ちゃんのような・・^^それを、南関東でやってしまう所がすごい!矢野厩舎ばんざ~い!!

かよこさんのお陰で、競馬がますます楽しくなりました♪ PS:クイン「さん」と呼ぶと、私みたいに笑われてしまうかもしれません・・^^;
返信する