かよこの栗色写真 ~気ままに綴っていきます~

かよこの栗色日記http://www.diary.ne.jp/user/19055/

の写真版です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしい!3着 (ひろりん)
2006-02-23 06:33:48
JBCで3着に来た時、カッコイイ牝馬だなーと思ったのを思い出しました。今回は4コーナーまわって直線逃げ切れるかと思ったけど、惜しくも3着・・でも美しさは《1番》だったよ。
返信する
おしい!3着 (ひろりん)
2006-02-23 06:33:50
JBCで3着に来た時、カッコイイ牝馬だなーと思ったのを思い出しました。今回は4コーナーまわって直線逃げ切れるかと思ったけど、惜しくも3着・・でも美しさは《1番》だったよ。
返信する
レスです。 (かよこです。)
2006-02-27 02:10:09
 今回も4コーナーを回ってちょっと過ぎた

ところまでは、見せ場十分だったんですが・

・・惜しい結果になりました。でも、ほんと

、美しさは一番ですね。グッドルッキング

ホースです。どこを走っているかもしっかり

わかるし(笑)
返信する