見出し画像

ツッコマレタラボケマショウ!

NIPPONIAホテルで企画展

先週の11日~19日まで出雲大社にあるNIPPONIAホテルで企画展を依頼されて展示してます。
このホテル一泊3万円なんです。
私のような庶民にはハードル高すぎて・・・😢
でも宿泊されてるのは、ほとんどが若い人なんですよ。
時代変わりましたね・・・(・・

この太陽の向こうが出雲大社の本殿になるので日出(ヒイズル)国ってつもりなんですけど( ^ω^)・・・

この展示方法のために布に描いてみたんですけど、もうちょっと薄い布が透け感があって良かったかな。

     



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takahashi316239
最近は古民家ホテルで泊まることを目的とした旅行が流行ってるみたいです。
私の時代はデカイ温泉旅館で、くつろぐのが憧れでしたけどね。
kimibluekimi
ニュースでちらりと拝見しました。
確かに若い人が好むような感じですね。
和のコンセプト、というやつでしょうか。
昔の家屋がむしろ新鮮に感じられるのかもしれませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事