魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

今日は?

2007-11-14 | Weblog
仕事中に、この前申し込みしていたカードが
審査に通ったということで、電話がかかってきて
カード切り替えに関する事、など、5分ほど
強制的に説明を受けました。
かな~り、うっとぉしかったです。
ワケのわからんことを一方的に、しかも、
機械みたいにしゃべりたおしてます。
最初は、相づちを打っていましたが、
1回飛ばすと(笑)、一瞬、間が空いてました。
そのあと、職場に在籍確認と言う事で
また電話がかかってきました。
そして、実際にカードが発行される日に、
また電話をしてくると言うのです。
もうええわ!と漫才みたいに何度も電話を切りたくなりました。



あとは、ヤフオクの出品物の梱包作業。
軽く、小一時間かかりました。
梱包に時間がかかるものは売っても、
その時間の無駄です。
アクセス数が、あと2日残して750くらい行ってます。
いままで私が出品したものの中でも、1.2を争う人気度です。
最後に吹き上げそうな予感です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿