魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

サーキットの準備

2006-10-15 | Weblog
仕事が終わってから、洗車&ブリスをしてきました。それで、洗車場で、空気圧のチェック、磁気センサーの取り付け、ボンネットダクトの取り外し、サイレンサーの取り外し、GTウイングの増し締め、ホイールナットの増し締め、シートベルトの調整をしました。空気圧は全部2.5くらいだったので、それだけでも大変な作業です。これだけのことを、明日、現場でやるのは、ちょっと大変なことです。こういうのは、やはり前日にすましておくのがいいです。明日はやることが無くても、走行会の見物と写真撮りで時間をつぶせます。激ヤバなコーナーを撮る予定です。工具を入れ替えました。前は、ユニクロのバックみたいのに入れてたのですが、良くないです。取り出すときに、見えないのです。非常に面倒でした。なので、そこらへんに転がってた適当な箱に詰め替えです。KTCのあのクソ重い工具箱、ダテじゃないな、と思いました。どこに何があるのか、把握できてるからです。ユニクロのバックに手を突っ込んでゴソゴソやってると、ちょっと疲れます。トルクレンチが入らないので、アストロでまた別のを買うか、考え中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿