魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

趣味か?

2007-11-11 | Weblog


T字型にワンタッチソケットを出したいので
ホームセンターで買ってきました。

ところが、ネジが長いので、つかえてしまうので
紅○(工具問屋みたいなのね)に行って、
おばちゃんに相談しました。
真鍮ナットをカマシたらどうかと言われました。





そうか!その手があったか!
私のレベルはそんなものです。
ひとつ賢くなりました。
アイデア料として、必要でもない真鍮ナット2個
と継ぎ手を1個、シールテープも買いました。
そんのもの、いくらでもあります。
子供のお使いで無いので手ブラで帰るわけには行きません。




ちゃっちゃと完成です。
明日くらいに、ソケットが来るので、
レギュレーター直後につけます。

あとは、これをどこにつけるかです。
こうなったら、エイシンのセールの作業棚を買って
それに直付けしようかな?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿