魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

水換え

2008-02-16 | Weblog
水換えと、フィルターの掃除をしました。
崩壊寸前の水槽を、
綱渡り状態で維持しています。
それでも、水換え直後は、気持ちがいいので
とりあえず、1枚です。
1週間に1回は、フィルターの掃除をしないと
汚くなります。
最近は、それにも慣れてきて、
相当短い時間で出来るようになりました。

今日は、久しぶりに、馬鹿でかい音で
音楽鑑賞をしました。
オーディオに電源を入れるのは、
2週間に1回くらいかな?
大きな音で聞くと、ちょっといい感じで音が出るんですよ~
小さい音だと、たいした音を出しません。
私の部屋は、音がよく漏れるので、
大音量を出せるのは、雨の日とか、外がガヤガヤしている時だけです。
ちょっとリッチな気分になります。
そんでもって、でかい音なのに、ねむくなります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿