魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

また買ってしまいました

2007-11-17 | Weblog
また散財です。

ガマンは体に悪いので
買ってしまいました。

どうせ、いつも欲しいな~
う~ん、どうしようか、とダラダラ悩むより
ずばっと買ってしまって、次の商品に目移りするほうが
建設的です。



なんかおかしいです。
えんえんと工具を買い続けます。

ハゼ○トのクロスレンチ、ぽちっとやってしまいました。
値段はすぐに忘れます。
たぶん(笑)
あと、こまごまとしたレンチホルダーやら
ソケットホルダー、もろもろ。

サーキットで、コンマ5秒速くなるかもしれません。

今日は、奇跡の休肝日です。
理由はビールが冷えてなかったから。
1年に1日あるかないか、というレアさ具合です。
だからといって、なにかいいことがあるわけでもありません。

飲んでないので、体がしっくりきません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿