魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

グリーンウォーター化

2006-11-16 | Weblog
近いうちに、ろ材を一新します。生物ろ過が全く出来てない模様です。バイオリオだらけにします。今はかなり古いバイオリオを使用し、色からして変な感じなのです。あとエーハイムに仕切り板があり、作業性のUPと引き換えに、ろ材容量が減少してるので、ここはひとつ、みかん等のネットでぶち込み、生物ろ過80パーセント、化学ろ過?20パーセントの物理ろ過ナシの仕様でいきたいと思います。60センチは、それでいて非常に透明度が高いです。

週末は、ひさびさにサーキットに行こうかな、と迷い中です。ガソリンもかなりいい具合に減ってるので、すこしタイムが期待できそうです。ブレーキに若干違和感があります。エアが噛んでるかもしれません。
その次の週は、岡国に、あのレーシングカーを見に行こうかな?と思いつきました。どんな音してるのか聞いてみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿